未分類

近くのイトヨで骨盤矯正

投稿日:

この前産後の骨盤矯正をするために近くのイトーヨーカドーに行って骨盤矯正をしてきました。広がりまくった骨盤をしめないと産後ダイエットってうまくいかないらしいです。そこで整体マジックを受けてきました。整体ときくとバキバキと骨を鳴らして…といったイメージがあるかもしれませんがそんなことはなく、音をならさずに筋肉と骨を動かしていきます。それだけで本当に体の姿勢が変わったり骨盤の位置が変わるんです。

骨盤が開いていると太ももの外側に筋肉がついてそれだけで足が太く見えるようですね。私は足が太いのが悩みだったのでよかったです。思い切って骨盤を占めてもらおうと思います。

ついでに小尻が手に入ったらいいな~。出産する前は細い体型に憧れてたけど今はもう出産したんだからしょうがなくね?といった感じでノンストレスで体重をはからずに過ごしています。

ストレスを感じたら母乳でなくなる気がしたからこれでいいかなって。どうせ食事制限なんて無理だしあとでドカ食いして終わり。また2年前みたいになりたくないし。

いい意味で体重気にせず過ごしています。

-未分類

Copyright© 産後肝っ玉母ちゃんが骨盤ダイエットをする , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.